GD0007290506

こんにちは!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)

いや~早いものですね~

「東海ゴルフダイジェスト」がオープンして3カ月

東海地区からゴルフを盛り上げて東海地区在住のゴルファーの
みなさんに有益な情報を発信していこう!
というコンセプトを元にがんばってきましたが
まだまだはじまったばかりでございます(^-)

そのサイトオープン時には
地元・名古屋市出身の服部真夕プロより
プレゼントを提供していただきましたが

今回もオープン記念プレゼントの第2弾として

愛知県出身の原江里菜プロより

サイン入りキャディバッグ
提供していたけることになりました!!!!

GD0007290493

原プロ、本当にご協力ありがとうございます!!!!

えッ? 原プロって愛知県出身だったの?
って思った人いるかもしれませんよね~

そうなんです、実は中学までは愛知県に在住しており
高校からは宮里藍プロがいた仙台の東北高校へ進学していたんです。

地元出身プロということを知って
さらにファンになった!という方もいるかと思いますが
これからも原プロの応援もよろしくお願いしま~す!

ヤーマンも今まで以上に
東海地区のゴルフを盛り上げるためにがんばっちゃいますから
よろしくお願いしまーす!!

それではプレゼント商品と応募方法については下記をご覧ください

【プレゼント商品】
●原江里奈プロ サイン入りPRGRキャディバッグ(1名様)

【応募方法】
東海地区のゴルフ情報をお届けするメルマガ登録で
プレゼントへの応募ができます。

下記応募フォームからメールアドレスを登録後、
備考欄に希望商品を明記の上、ご送信下さい。

過去に応募された方で既にメルマガ登録済みの方は
こちらより、今回のプレゼントへの再応募が可能です。

当選者の発表は10月7日(月)
東海ゴルフダイジェストのサイト上で発表いたします。

みなさんのご応募おまちしております!

このプレゼントの募集は終了いたしました。
次回のプレゼント情報を楽しみにしていてください!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る