image

ミュアフィールドのフラッグをプレゼント!!

こんにちはーー!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

全英オープンすごかったですね~

上位があれほどまでにめまぐるしく変わる展開に
もう見ているこっちがドキドキしちゃうし
それ以上に松山クンの活躍には、ほんとうにうれしかったでね~!

ちょっとタイガーが失速しちゃったことがザンネンだったけど(><)

そして我ら東海ゴルフダイジェストのメンバーの
中村龍明さんから現地レポートもしてもらって
ほんとうにありがとうございました!!
※勝手にメンバーにしちゃってスミマセン(^-)

で、その中村プロが全英オープン土産として
な・な・なんと!
フラッグをプレゼントしてくれるというのです!!

マジっすかーーー!!!

あっ、もちろん本物じゃなくてレプリカですけどね(^-)

ん?
そこになんかサインらしきものが書いてあるぞ!

もう1名のやはり日本人選手が予選通過していたこと忘れてないですか?

そう片山晋呉プロが直筆サインをしてくれたんです!!
それも東海ゴルフダイジェストのために!!!

実は中村プロはレギュラーツアーはもちろんのこと
米ツアーにも出場したことのあるすっごーーーいプロなんです!

ということもあって、
片山選手とも交流があって今回のプレゼントが実現したんです!

59

中村プロそして片山プロ
ほんとうにありがとうございます!!

応募方法は後日『東海ゴルフダイジェスト』にアップしますので
お見逃しなく!!

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る