表 - コピー

名古屋市千種区に昨年オープン『アマポーラ』

こんにちわ~~~
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^-)

いや~~今日の名古屋は梅雨とは思えないような暑さ(><)

こんな暑い日のランチといえば、、、
『CoCo壱番屋』しかないわね~(^-)

大好きなパリパリチキンの400gにらっきょをつけて
がっつんがっつん喰ったった(^-)

そこで、心のなかにいるリトルヤーマンに聞いてみた

 

「お前は炭水化物ダイエットしてるのにそんなことでいいのか」

と・・・・。

 

ヤーマンはそれでハッとしてこう思った

 

「だってお腹がすいたんだもんでしゃ~ないがや」

 

ヤーマンは本田圭佑にはなれないようでした(^-)

さておき

今日は岐阜県の富士カントリー可児クラブ志野コースで
チャレンジツアーが開催されているんですけど
そこに参戦している東海地区を代表する有名プロがプロデュースする
ボディケアスタジオを発見したんです!!

表

 

『アマポーラ|Amapola』
<公式サイト:http://amapola-body.com/studio.html

 

名古屋市の千種区にあるお店なんですけど
千種区っていっても広いのでわかりやすくいうと
SSKの1つ椙山女学園の対面にあるっていったらいいですかね~(^^)

SSKで反応したあなた!
ヤーマン”でら”仲良くなれそうな気がします(^-)

てか、どうでもいいこと言ってんじゃねーっつーの!

サーセン(^-)

ところでヤーマン!
ボディケアってなによ?

やらしい質問ですね~って違うか(^-)

ボディケアとは・・・・・・・

え~~~~

その~~~

こういうことらしいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

裏

ヤーマン説明できんのか~~い!

このスタジオは我ら東海地区の大スター
桑原克典プロの専属トレーナーさんがやっているボディスタジオでして

要するに、プロゴルファーの体をいまも専属としてメンテするを人が
プロと同様の施術を行ってくれるというとんでもないところなんです!

ということで、大好きな桑原先輩にさっき詳しいことを取材しようとして
LINEしたらまったく既読にならない。。。。

TELもしたんですけどつながらず。。。。

 

ちょっとまてよ。。。。

 

でらあせってJGTOのホームページみたら・・・・

まだ試合中でした(><)

 

 

桑原先輩サーセンした(^-)

 

で、ヤーマン、実はこの情報をどこで知ったのかっていうと
実は愛知県にある「さ○げカントリークラブ」というゴルフ場のロッカールームに
フライヤーとこれ↓↓を発見して知ったんです!

 

20140612104731_01

割引券だがや(^-)

それも『飛距離アップ』のお手伝いって書いとる!

このごろチーピンばっかで200ヤードも飛ばないので
行こうかな、、、ひょっとして今日、桑原先輩に会えるかな~(^-)

 

そこでまたリトルヤーマンに聞いてみた。

 

「ダイエットとは書いとらんけど、どうおもう?」って。

 

そしたらこう答えました。

 

「お前は喰いすぎだっつーの!」

 

・・・・・・・。

じゃ!

 

『アマポーラ ボディケアスタジオ』
〒464-0834名古屋市千種区日岡町1丁目31-1 有本ビル301
基本営業時間 9時~20時
休日 /なし  時間外応相談 完全予約制
TEL:052-764-4455

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る