bnr_03

いくら打っても女性だけは無料!?

おはよーございまーす!
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

それにしても東海地区もすっごい雨が降りましたね~

でも、今週末は晴れるみたいだしさっき天気予報みたら来週はすべて晴れ!!

まちがいなく来たね、梅雨明けが(^^)

ということで、明日はこないだ紹介した芝から打てる練習場に
朝イチいってみよっかな~なんて思ってサンコーゴルフさんのサイトをみたら・・・

ん?

「女に生まれりゃよかった」

なんだかすごい見出しだな・・・

さらによく読んでみると・・・

 

な・な・なんじゃこりゃ~~~!!!

 

『女性限定☆平日夜9時以降はボール料金が無料!』
『サンコーゴルフセンター|SANKO GOLF CENTER』
<オフィシャルサイト:http://www.sanko-gc.com/>

ちょっとちょっとどういうことよ!

てことは、平日の夜9時以降にサンコーゴルフに行ったら
女の子がいっぱいいるってこと!?

いや~ヤーマン普段はナンパなんてしないけど
ここぞとばかりはゴルダイパワーを使って、、、ってオマエ捕まるぞッ(^-)

ていうか、営業時間は夜11時までだから入場料の200円さえ払えば
2時間とにかくタダで打てるってことだよね。

本気で上手くなりたい女性とかは絶対におススメな練習場なこと間違いないね!

あとは、金欠だけどデートがしたいヤーマンを含めたゴルフ大好きメンズ諸君!
ナンパ、じゃなくて、打ちっぱなしデート行くしかないっしょ!

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る