21

これぞ裏側レポートの神髄だッ!

おはよーございまーす! 東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

昨日というか今日の深夜から、まずは探偵ナイトスクープからの~
朝ナマからの~全米プロって、ヤーマンどんだけテレビっ子なんだて(^-)

で、やっぱり盛り返してきましたよね~松山クン!
遼クンも踏ん張ってともにイーブンパーで予選通過(^^)/

2人とも米ツアーのシード権獲得を目指して
あと2日、がんばってほしいですよねッ!

彼ら意外にも、東海GD的にあと2日間がんばってもらいたいのが
われらの中村龍明プロ(^-)

さっそく情報を送ってきてくれました!!

まず上にある写真は、コース管理にある乗用芝刈り機なんですって!
すごい台数ですよね、これでフェアウェイを一気に刈るわけなんですよね。

ちなみにこの台車もコース管理に待機させていたそうですが
日本では考えられないほどの台数があったそうです。

20

ほかにも、何が起こるかわからないということで
なんと消防車も待機しているそうです!

19

てか、『EGYPT』ってエジプトの消防車?

中村プロ、これってどういうことですか?

18

あの~、そんなことしてたら絶対に怒られますよ,,,,。

「コースの中はドングリの木だらけだから、
ヘルメットかぶって歩かないとドングリが頭に当たるだよね~」

17

へぇ~どんぐりの木が多いんだ~
って、そのためのヘルメットかいッ!

ちなみに、これは本当に裏情報ですが
今日、松山クンと一緒にラウンドしてトップにいるジェイソン・ダフナー
中村プロが仕入れた情報によると・・・

「松山はダフナーのワッグルを数えてるらしい。
7回前後だとナイスショツトで10回ぐらいワッグルするとミスする。
迷ってる時は多くなる。今日は63ストロークだから少なかったらしい」

こんな良い話があるじゃないですか!!!!
先に教えてくださいよ~!!!!

それにしてもさすが中村プロ、明日もたのしみにまってまーす!

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る