10

ほかでは伝えないビミョーな情報(^-)

こんにちわーーー東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^-)

ていうか、知っていましたか?
今日というか、明日の早朝からはじまる
『全米プロ選手権』

ゴルフネットワークさんはもちろんですが
な・な・なんと!地上波でも放送されるってこと!

う~ん、盛り上がってますね~
松山クン効果、絶大だ(^-)

ということで今日も現地にいる
われらの東海GDメンバーの中村龍明プロによる
どこも報道しない裏レポお送りしちゃいますね!

まず上にある写真は共同記者会見場らしいんですけど
てか、いがいと座り心地のいいイスらしいですが
そんなところに座っていいんですか(^-)

火曜日の練習ラウンド
石川遼選手、藤田寛之選手、さらに井戸木鴻樹選手の3人で
12:00から一緒にプレーしたそうです。

井戸木さんだけは18ホールプレーしたそうで
その間に腹ごしらえをする中村プロ

12

スモーク ターキーレッグ
かなり食べごたえがあるよ&意外に美味しかっよっ!」

なんの情報なんだ・・・・(^-)

さておき

中村プロが井戸木プロのラウンド中に談笑したそうなんですが
井戸木プロはよく肩周りのストレッチをするらしいです。

井戸木 「前日よく飲んだ翌日は体が硬いから入念にするなー中村くん」

中村プロは一緒に飲んだ事ないそうです・・・。

井戸木 「中村くんは英語完璧か?」
中村  「まだまだです。白人女性がナンパできるようになったら一人前です」
井戸木 「そうやな~スタイルのエーノンおるもんな(笑)」

・・・・・・
あの~もうすこしまともな情報もらえませんでしょうか(^-)

ということで送ってもらったのがこの写真

13

この人、リッキー・ファウラーのファンらしく
アウトコースのティーグラウンドで待っていたんですって。

しかしながら、リッキーはインコースでプレーしてるし
キャップのサイズも間違えてるけどこの笑顔

14

え~、、、

たしかに、どこも報道しないような内容・・・(^-)

ということで、もし中村プロに
「こんなことがしりたーい!」
っていう人はフェースブックの東海ゴルフダイジェスト
コメント書き込んでもらってもいいですからね~

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る