10

タイガーも松山クンもここで食べてる!?

おはよーございまーす!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

松山クン、スロープレーでペナルティ残念だったけど
今日はその怒りをぶつけて猛チャージしてくれるはず!

タイガーも2打差2位でひさしぶりのメジャー優勝も
見えてきたから楽しみですね~

まあ、そんなこといっても腹が減っては戦はできぬ
ってことで、今回もコレ紹介しちゃいます!

9

現地にいって行っている中村龍明プロがいつものように送ってくれました。

ここはmarquee(マーキー)といって、
選手や選手の家族たちが食事をしたり休憩ができるところがあるそうです。

というのも、今回全英オープンを開催されているミュアフィールドは
世界的にみても”でら”名門コースなんですけど
選手の家族はもちろん選手さえももハウス内で食事ができないみたいなんです!!

おそるべしミュアフィールド

ということで、このマーキーという場所で食事を摂るそうなんですが・・・・

さすが中村プロ!やってくれました!!!!

ご覧くださいませ!!

4
3
6
8
7

見た目かなりフツーな感じ・・・・(–)

中村プロいわく
「チキンの煮込み(一番下のの写真)はまあまあ美味しいけど
全体的に味気ないって感じかな~?」

タイガーも松山クンも食べてるのかな~(^-)

とにもかくにも、今日が最終日!
TVの前にかじりついて応援するしかないっしょ!

みんなこんなゴハンを食べてがんばってるんだな~って思いながらね(^-)

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る