75282_360240

有給使ってラウンドするしかない!

こんにちは!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです!

いや~~松山くんスゴかったですね(^^)/

全米オープンで10位!
それも初出場!
さらに来年の出場権もゲット!

え~ちなみに彼はまだ大学4年生でしたっけ!?

ということで今週の週刊ゴルフダイジェストの表紙は
松山英樹選手でーす!

ちなみに撮影は巨匠・野村誠一さんなんですよ。

中身ですけど、もちろんいろいろ特集がありますが
そのなかでも東海地区のゴルファーにとっておきの情報があるんです!

ジャジャーーーーン!

urawaza0702

『裏ワザくん』でーす!

後半のほうにあるページなんですけど
これが知る人ぞ知るとにかくメチャクチャ大盤振る舞いの連載なんです。

というのも、毎週なんと無料でラウンドできるコースを紹介しているんです!

さらに毎週テーマがあって
今回なら「印象的な池があるコース」だったりと
さまざまな企画性をもって紹介しています。

で、よ~~~~~く見ると・・・・・・

ありました!東海地区のゴルフ場が!!!!

fujiwaragc

藤原ゴルフクラブ

三重県にある戦略性の高いゴルフ場で有名ですよね(^^)

その藤原ゴルフクラブさんより平日3組の方々に
無料ラウンド券をプレゼントしていただくことになりました!

藤原GCさんありがとうございました!!

平日時間がある方やいっそのこと有給とってゴルフに行こう、と考えている方
応募しないわけにはいかないですよ!

詳細は松山くんが表紙の週刊ゴルフダイジェストに掲載されていますので
チェックしてくださいね!

ではでは~

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る