表紙_01

愛知・岐阜・三重だけのエリア限定付録が完成!

ども!!!!!
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

この東海ゴルフダイジェスト
誌面ではなくウェブで始まって約1年。

小規模ですが本業である紙を使って
東海ゴルフダイジェストを誕生させることが
今日かなうことになりました!!!

これもみなさんに御支持いただきましたことで実現したことでして
ほんとうに心から感謝しております!
ありがとうございます!

ちなみにですが、上の写真にあるように表紙はもちろん
金シャチ(^-)

ヤーマンちょっとまってよ!
なんか形が細長いけど、どういうこと?

おっと、鋭いですね~(^^)

そうなんです!

実は今日発売の週刊ゴルフダイジェストの差し込み付録なので
目立つように頭の部分がちょこっと出るように変形判になっているんです!

今日発売の週刊ゴルフダイジェストの表紙はコレ↓ね!

100119_360240[1]

ちなみにこの付録は
愛知・岐阜・三重のエリア限定付録なんです!

われら東海地区のゴルフを持ち上げるために
東海地区の最高のゴルフ文化をちょっくら探してきましたので
チラッと見てやってください(^^)

おーーーい!ヤーマン!!
少しくらい中身教えろっつーーーの!
ケチケチすんなよ!!

かしこまりました!って今日は素直なヤーマンです(^-)

プレゼントもいろいろあるんですけど
やっぱりボクとしてイチオシ記事はコレ↓↓↓かな?

10-11_01

やっぱ名古屋といったら名古屋嬢
名古屋嬢といったらSSKだよね~

って、ヤーマン!それってゴルフと関係ねーじゃねーか!!!!
公私混同しすぎだろうがッ!

そんなことありませんよ~
ゴルフにまつわるいろいろ語ってもらっていますし
これから、もし続くんだったら連載にしちゃうつもりですしね(^-)

そのほかにも
今回、誌面で東海GDが誕生したことを記念して
東海エリア限定の競技イベントを新規開催することになりましt!

その名も
『企業対抗ダブルスゴルフ選手権 東海エリアNo.1決定戦 Dera Cup』

18_01

通常行っているダブルスと競技方法は同じですが
みなさんに参加していただきやすくするため
低価格で土曜と祝日に開催でがんばってみました!!!

ご協力いただきましたゴルフ場のみなさま
ほんとうにありがとうございました!!

んんんんん??????
ヤーマン!
CUPじゃなくてCAPって書いてないか?

それがどうかしましたか?
CUPでもありCAPでもありますから(^-)

これからもがんばりますのでみなさん
よろしくお願いいたします!

じゃ!

てかヤーマン逃げんなっつーの!!

『企業対抗ダブスルゴルフ選手権』の詳細は↓↓↓↓↓↓をごらんください(^-)
http://golfdigest-tokai.jp/lesson-event/2625.html

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る