スライド1

11月5日号の週刊ゴルフダイジェスト要チェック!

みなさんおつかれさまでーす!
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

今日の名古屋は薄曇り、、、

そう、今週末は台風の影響があって雨模様

せっかくのゴルフに行けないかも・・・
って思っている人、多いんじゃありませんか?

台風のバカヤローーー!!!!

あの~週末ゴルフの予定が入ってるのってヤーマンのことじゃないの?

せっかくゴルフで釣ってデートの約束を取り付けたのに!!!!!

え~~~もう結構です、、、(><)

でもヤーマンにはこれがあるからいいもんね!

じゃじゃーーーん!

4 - コピー

今週の週刊ゴルフダイジェストP202・203に載っている
『裏ワザくん』です(^^)/

応募したがけでまさかのラウンド無料招待券が当たるという
とんでもない企画(^^)

今回は「名設計家・名プレーヤーが設計したコース」
無料招待券が当たるみたいですが、、、

さっそくありました~!!!!

1

岐阜県にある『瑞陵ゴルフ倶楽部』3組無料招待ですって!!

ちなみに瑞陵ゴルフ倶楽部の設計は、
かの有名な「ロバート・トレント・ジョーンズjr」によって
手がけられただけあって美しくて景観もすばらいコースなんです!

フムフム、ここならゴルフデートには最高かもしれないぞッ(^-)

 

もちろんまだまだありますよ~

次はこちら!

2

三重県の『藤原ゴルフ倶楽部』です!

藤原ゴルフ倶楽部さんも3組無料招待券を出してくれました!
どうもありがとうございます!!!

ここも瑞陵に負けず劣らない
優雅なコースで広々としているきれいなコースで有名なんですよ~

う~~ん、こっちも捨てがたいな~ってなんのことやねん(^-)

申し込み方法は若干立ち読みしてもらえればわかるかと思いますが
ちょっと細かいので買ってもらってかまいませんので、あしからず(^-)

 

で、最後に実はこれ以外にも実はあったんです!!
11月9日限定ですが、な・な・なんと!土曜日!!!
それも2組8名を無料招待でオープンコンペに参加できるというのです!!

3

 

三重県にある『伊勢志摩カントリークラブ』さんです!!

オープンコンペだけあって商品があるみたいですが。。。
三重の松坂に近いところというだけあって、、、
銘柄牛が続々登場するおいしいコンペ!!!

今週末、キャンセルになったうっぷんを晴らしに
来週はこれをネタにまた誘ってみようかな~~(^-)

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る