06

巻末特集の『ゴルフ県民SHOW!』も要チェック!

おはようございまーす!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

いや~暑い暑いっていってる場合じゃないくらい
猛暑日が連発してますよね、ここ東海地区も!

今日も37度まで上がるらしいですから
有給つかってか、はたまた、、、、
どちらにしても今日ゴルフしてる人は十分に水分補給してくださいね(^-)

ということで今日も東海地区在住の方々に
でらおいしい情報をおつたえしますよ!

まずはもちろんココ↓↓↓

76728_360240

今週火曜日に発売された7月23日号の『週刊ゴルフダイジェスト』です!

そこのP186の『裏ワザくん』をチェックしてください

07

な・な・なんと三重県にあるゴルフ場が
平日3組に無料ランド券をプレゼントしています!!

鳥羽カントリークラブ
<オフィシャルサイト: http://www.tobacc.co.jp/>

とってもカジュアルで楽しいゴルフ場というウワサ(実はヤーマンまだいったことがないので(><))の
鳥羽CCにヤーマンも社員だけどもちろん正規に申し込んで
ラウンド券ゲットしよっかな~(^-)

応募方法はP187の左下の欄に記載されていますので
要チェックしてくださいね!

それと、あと1つ要チェック記事があります!

巻末特集の『ゴルフ県民SHOW!』です!

いま県民性を題材にしたTV番組がありますが
それのいわゆるゴルフ版として特集していまーす!

もちろん東海地区のことも取り上げていますよ!

P182「とにかく新しモノの名古屋人」

08

フムフム、ナニナニ?

「地クラブブームは名古屋から火が付く」

だって?

たしかに一斉風靡したカムイとかも名古屋がブームに火をつけたとかいいますし
新しいもの好きという気質はそうかも、、、。

名古屋人気質なるものを分析していますので
ちょっと名古屋人としては気になる記事なのは間違いないですね!

じゃあ、今度、東海地区から流行るモノはなんだろうな~

よ~し、年度末にでも「東海ホットリスト100」なるもの
みんなでやってもりあげちゃおっかな~

って、そのネーミング、若干パクリじゃないのヤーマン、、、(^-)

じゃまたあした!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る