1

週刊GD特注のコラボ商品も販売中!

おつかれさまでーーっす!

東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

昨日から始まった
『GD×名古屋松坂屋』
ゴルフウェアイベント

ラウドマウスさんとハリールイドさんという
名古屋ではあまり展開されていないウェアブランドということあり
初日から予想を上回る!?来場があって
ありがとうございました!!!

ヤーマンも生まれて初めての販売員をやらせていただき
“でら”キンチョーしまくりでした(^-)

今日もいまから行きますが
実は今日は毎週の締め切り日のため
残念ながらお昼間にしかおりませんが
ヤーマンと会いたいという稀有な方、ぜひお越しください(^^)

でも、今日ヤーマンがいなくても
見逃せないというか早いもの勝ちの裏アイテムがあるんです

まずはコレ↓

2

このキャディバッグ
実は知ってる人もいると思いますが
『木ノ庄帆布』と『週刊ゴルフダイジェスト』がコラボして生まれた
限定コラボキャディバッグなんです!!

この帆布柄はゴルフダイジェストだけしか取扱いができないもので
間違いなくほかの人とかぶることのない特別な1品なのです!

それも、実際に見て触れるのは今回が初!

見に来て触るだけでもちょっと価値があるかもです
って正直ヤーマンも初めて現物をみたし。。。(^-)

ほかにもヘッドカバーやそのほかの
限定コラボアイテムもラインナップしてます!

4

ヤーマンも個人的にはほしいけど
お財布とご相談しないといけない、、、(^-)

さらにさらに!
ゴルフダイジェストの編集部が考えた
特性練習器具も手に取って試せるんです!!

3

月刊ゴルフダイジェスト編集部が考えた
通称『バリバリくん』です!

いままでインターネット上でしか販売されておらず
手に取って試すことができませんでしたが
今回はもちろん現物があるため試すことも可能です!!

7

ちなみにバリバリくんを試している
左のツンデレ系の女性は弊社の人間でございまして
普段はもっとツンデレメガネをかけてもっとツンデレツンデレおりまして・・・

ってヤーマンくどいっつーーーの!

失礼しまし(^-)

ちなみに彼女は今日まで販売員をやっております!
ってヤーマンくどいっつーの!

っていってたら・・・・・

 

 

 

 

5

ゆりあちゃん!なにしとんね~~~ん!!!!

ちなみに、原ゆりあさんはハリールイドの販売員をしております。。。

 

え~~~気を取り直してもう一つの練習器具は
われら名古屋が誇る理論派プロ・中村龍明プロが監修した
『モビバンゴルフ』
も試せるんです!

今月から発売になったこの『モビバンゴルフ』という練習器具は
使い方は100通りもある優れ練習器具なんです!

マニュアルも同封されていますが
実際に手に取って試すこともここでしかできない特典!!

ぜひぜひ、弊社ツンデレ女子と会いにお越しくださいませ。
今日までですから(^-)

ヤーマン!
なんのイベントやねん!!!

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る