写真 1

連日ゲストが登場するゴルフウェアの祭典!

どもども~
ごぶさたしちゃってスミマセンでした(><)

ただいま炭水化物抜きダイエット中
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^-)

なんでダイエットしてるかって?

太ってるからに決まっとるだろ、っていうのも一理ありますが(^-)
実は今日からヤーマンは編集者から接客業へ転身することになったんです!

それもゴルフウェアの販売員として(^^)/

そうなんです!
先日お伝えしましたように今日から4月21日(月)まで名古屋松坂屋の南館3Fの催事スペースで
『ゴルフダイジェスト×名古屋松坂屋』
コラボイベントを開催することになりました!

ところでヤーマン!
これなんのイベントなのさ?

ですよね~

簡単にいうとまだ名古屋に専門店がない
ゴルフウェアブラントさんの販売を
期間限定で行うっていうことがメインです!

ちなみに参加していただいたブランドは

『ラウドマウスゴルフ|Loudmouth golf』
<http://www.loudmouth.jp/>

 

『ハリールイド| HALYRUID』
<http://halyruid.com/>

になります!!

ラウドマウスといったら原色と柄が特徴

写真 4

二度見してしまうほど、カンタンにいうと派手な感じですが
実はレディスもかわいい!!

一方のハリールイドはというとその真逆(^^)

モダンでクラシックなデザインが特徴

白のパンツに合わせるのが基本コーデなんですって!

もちろんレディスも結構かわいい(^^)

写真 3

で!!!!

さら~に今回、ハリールイドの販売員をやってもらってるのが

東海ンビューティーズにも出ている

写真 2

原ゆりあちゃんでーーーっす!

ということで、今日からヤーマンもがんばって
毎日、松坂屋南館3Fにおりますので
探しにきてくださいね!

あと、週末には特別イベントや
特別ゲストも登場しちゃいますのでまたご報告しますね!

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る