2_01

12月26日は武市プロとぎふ美濃ゴルフ倶楽部で打ちおさめ!?

どもーーー!!!!

東海ゴルダイジェストのヤーマンです(^^)

てか、今日“でら”寒くないですか?

実は今日は東京でMTGなんぞがあることもあり
朝、ベランダに出て

「今週またまたやっちまうぞぉーーーー!!」

なんて、叫んだろうかなぁ~と思ったら

Tシャツ&ステテコ(ユニクロの若干シャレやつね(^-))で
外に出た途端・・・(><)

逆にご近所迷惑になるところだったので
すぐにお家に引っ込めてよかったですが・・・(^-)

で、今週もはじまりましたが
今日お届けするのはコレ!

プレゼンテーション1_01

武市悦宏プロの破格のラウンドレッスンです!!

12月26日(木)に開催されるということもあって
『年忘れ感謝祭』と題しているそうで

1ラウンド・昼食・2ドリンク・レッスン
すべて込みになって・・・・

9,980円!!!!!

てか、いつも思うんだけど、武市プロ、あんた大丈夫・・・・(^-)

さらに今回も武市プロのツイスト打法のメソッドを
習得したコーチが2名参加するということもあって
ますますパワーアップ!!

さらにラウンド終了後にはラウンジにて
撮影したスウィングを武市プロから解説してもらい
次の練習課題をもらえるというからええわね~(^^)

ご予約は『ぎふ美濃ゴルフ倶楽部』まで!

TEL 0575-35-0111

今回も24名限定となっていますので
大人気イベントなのでご予約はお早めに!

たぶん今年最後のラウンドになるから
このまま武市プロと岐阜で忘年会でもしてもらおうかな~ってて(^-)

詳細は下記まで、じゃ!

■開催日  12月26日(木

■料金   9,980円※ラウンド・昼食・2ドリンク・レッスン代すべて込み

■開催場所 ぎふ美濃ゴルフ倶楽部(東海北陸道 美濃IC5分)

■集合時間 8時45分

■集合場所 ぎふ美濃ゴルフ倶楽部 打球練習場※フロントでチェックインしていただいたあと打球練習場にお越しください

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る