ゴルフ大試打会_入稿データ - コピー_02

11月23(土)・24日(日)は愛知県長久手市が”でら”熱なる!?

おはよーございまーす! 東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

いや~~今週は月曜が祝日だったためか、あっという間に金曜日!!!

マジかよ。。。
あぁ~~今週中にiPhone5sへ換えたかったのに、ってそっちかい!

え~~本題にいきますと(^-)

先日、ランチがてらマーケティング調査と題して
われらの名古屋松坂屋・南館へサボリーマンしてきたんですわ(^-)

ヤーマンやっぱり今週ヒマだったんじゃねーのか!!

バカいっちゃ~いけませんよ!

こんなサボリーマン・ヤーマンだけど単にフラついてるだけじゃないのさッ!

こんな時に限って奇跡的にトンデモ情報をゲットしてきちゃったんだよね~

 

名古屋の松坂屋さん主催大試打会が開催されるんです!

 

あの~~~試打会ってどこでもやってるじゃん!
これのどこがトンデモ情報なの?

フフフッ、よくぞ聞いてくれました(^-)

あたりまえだろが!!

スミマセン(><)

われら東海地区の人間は松坂屋さんの呼称は
『まつざかや』ではなく『まっつぁかや』でございます(^-)

こんな情報トンデモ情報と関係ないだろが!!!
ヤーマン早く本題へいけっっつーの!!!

え~~気を取り戻しまして、なにがスゴイかっていうと

まずこの試打会ですが
今月の11月23日(土)・24日(日)の2日間開催されるんですが
1つ目のスゴイところは
『まっつぁかや』ではなく大型練習場での試打で開催されるんです。

場所はというと長久手市にある、シャレオツな練習場で有名な
極楽ジャンボリーゴルフ倶楽部<http://www.gokuraku-j.com/>』
住所:愛知県長久手市丁子田17-114 TEL:0561-63-6467

とっても広々としたことろで打てるっていうのはいいんですけど

詳しい地図もお付けしますと・・・

ゴルフ大試打会_入稿データ - コピー (4)_01 - コピー - コピー

そう、愛知淑徳大学の隣にあって
地図にはないんですけど椙山女学園大学もあるんですよ~(^-)

ということで、ヤーマンもこの練習場には何回か行ってことあるというか
意図的にいっていたというか、、、受付嬢がカワイイというか。。。

試打会には関係ねーだろが!!!

2つ目のトンデモですが(^-)
発売前のクラブが打てる!ってことです!

23日と24日で参加されるブランドが違うんですけど
まずは11月23日(土)の参加ブランドはコチラ↓
1

ブリヂストン、ダンロップなど日本最大手から
キャロウェイやテーラーなど若い人に人気のあるブランドが満載!

先日発表になった待望の『ゼクシオ8』も打てるというのです!

さらにテーラーメイドから12月に発売される『NEWグローレ』も打てるみたいなんです!!

そして11月24日(日)の参加ブランドは
スライド1

いかにもゴルフ通がうなるようなブランドがそろってますね~

個人的にはタイトリストの新作アイアンとヤマハの新生インプレスには興味あるな~(^^)

でも、ここまでだったら、あるかもしれない試打会ですわね

ということは、そう、もちろんまだまだあるんです!!

3つ目は
『打席予約が可能』なんです!!!!!

1メーカーにつき1打席となっているそうで基本は先着順だそうですが、

「待つのがイヤー――」

というワガママな人のために(笑)、なんと電話で時間予約ができるというのです!!

予約・問い合わせ先:℡ 052-264-2761(松坂屋ゴルフ用品売場)

打席使用時間は約30分ということで十二分に堪能できて
さらにメーカー専属のスタッフさんによるフィッティングとなっていますので
これはほんと予約していく価値アリでよね(^^)

まだまだあるんですよ~
4つ目はスペシャルゲストの登場!!
『小達敏敏昭プロの無料レッスンが受けられる』

ゴルフ大試打会_入稿データ - コピー (5)_01 - コピー - コピー

11月23日(土)の11時~14時の間に
なんと無料で10分程度のレッスンが受けられるというのです!!!

これもなんと電話予約が可能とのことなんですって!!

『まっつぁかや』おそるべし・・・

ぶっちゃけ小達プロの華麗なスウィングと
豪快なショットを見に行くだけでも十分堪能できると思います(^^)

ちなみに、現場での販売ではなく10,500円以上ご成約した方には
先着50名にプレゼントも用意しているんですって。。。

『まっつぁかや』おそるべし・・・

ひざしぶりに極楽ジャンボリーにでも行ってみよっかな~

受付嬢を見にいくわけではないので、あしからず(^-)

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る