感謝デー7月_01

上級者必見の大人気イベント

おはよーございまーす!
東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

先週末、いまだに慣れないスマホ(パソコンもだけど)のアドレス帳を
使い勝手よくしようと整理してたら
15年ぶりに見た友人の名前が出てきたんですよ(^^)

で、なんていうかな~あまりにも懐かしくて
℡しちゃおうかな~って思ったわけですよ、ってもちろん男ですからね(^-)

でも、こういう気持ちになっちゃうことってありません?ってボクだけ!?

まっ、思い始めたらやっちゃう性分なヤーマンなので
℡しちゃったわけですよ(^^)

そしたら、なんといま、三重県にある中日カントリークラブ
プロとして勤めながら仕事もしてるっていうからビックリ!

「えっ?知らんかったの?」
2年前に東京から地元の名古屋に戻ってきたヤーマン、まさに浦島太郎状態(^-)

「ヤーマンっていまゴルダイにおるんでしょ~
いまオモロイ企画やっとるで、ちょっと見てみてよ」

って、いきなり売り込みかよ、、、(><)

まあ、十数年来の友人ですから
ヤーマン一応は資料を見てみました、、、。

な・な・なんじゃこりゃ!!!!

パー3すべて1オンして指定ホールで230ヤード以上飛ばしたら
最大で6000円も割引だって!!!!!

さらに基本料金が8530円、さらに昼食込!

てことは、、、、全部成功すれば2530円で1日過ごせちゃうってこと!!!

「てか、メチャクチャうまい人ばっかりきたら赤字じゃねーの?」
って、言わんでもいいことを言って余計なおせっかいを焼いてしまうヤーマン(^-)

やはりこの企画は大人気なため、いまでは毎月末恒例になっていている
知る人ぞしるイベントになっているそうで、すぐに満員になるんですって(^^)

まぁ~売り込み!?とはいえ、これはまちがいなく
企画がオモシロイしいい情報だわね(^-)!

たしかに中日カントリーといえば、優勝したら『中日クラウンズ』に出場できる
「中部アマプロ選手権」も行われるプロをもうならせるテクニカルコース。

さらに練習場設備も整っているかなり素敵なコースで、この安さはたしかに魅力かも!

コンペじゃなくて自分の腕次第で値段を下げられるっていうのは
なんか燃えますよね!

う~んTクン、たしかにオモロイ情報ありがとう!!

ヤーマンも今度チャレンジしてこよっかな~
6000円とまではいわなけど、1000円くらいなら安くなる、、、はず?!(^-)

じゃ!

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る