スライド1

武市悦宏プロのツイスト打法の直接指導が受けられる!

こんにちは~!東海ゴルフダイジェストのヤーマンです(^^)/

昨日、今日はちょっと雨模様ですけど
もうすぐ梅雨明けしそうですよね!

そこでゴルフダイジェストファンのみなさんに
とっておきのレッスン会の情報をお届けしまーす!

今年『レッスン・オブ・ザ・イヤー』に輝いた
武市悦宏プロのレッスン会が行われまーす!

題して
『1日みっちりツイスト打法レッスン会』

なんて若干ダサいネーミング、、、。
鬼担当者として言ってやりたいとことだが
今回は目をつぶることにしよう(^-)

ところでいつやるの?
7月23日でしょ~ってもうすぐじゃないか!

なんでもっと早く教えてくれなかったの!
って武市プロに聞いたところ

「えッ!おそかった?」

鬼担当者として言葉が出ませんが、
イベント自体はいつも合宿でやっているような
ドライビングレンジでのレッスンにはじまりラウンドレッスン
最後はビデオ解説というたしかにみっちりなレッスン。

で、肝心の料金を聞くと

ラウンド・昼食・茶店2ドリンク、もちろんレッスンフィ込

12,000円

武市プロ大丈夫かな・・・・(^-)

ヤーマンも取材じゃなくて普通にいこうかな(^-)

24名限定みたいなので急いで申し込まなくちゃ!

■予約受付&お問い合わせ先
ぎふ美濃ゴルフ倶楽部 
TEL 0575-35-0111

ではでは~

  • LINEで送る
この記事を書いた人
ヤーマン
thumbnail-writer-yaman
生まれも育ちも名古屋仕込み。大学卒業後、広告代理店でマーケターとして働く。その後、某ゴルフ誌の編集者になり多くのツアープロを取材する。しかし「ゴルフの奥深さをもっと追究したい」という思いが芽生えゴルフダイジェスト社へ転職。チョイス編集部に配属されギアの知識や全国各地の職人さんや見識人と出会いゴルフの神髄を学ぶ。3年後、週刊ゴルフダイジェスト編集部へ異動。『マスターズ』へ特派記者として指名されオーガスタナショナルへ。レッスン班のチーフとして日々編集業に張り切るが諸事情により名古屋へ戻ることに。しかし、会社の温情により名古屋営業所で勤めることを許可してもらう。この恩は仕事で返すと誓う。現在は週刊をはじめツアーやイベントなど部署を越えて日々取材を行っている。

このカテゴリーのその他の記事

ページの先頭へ戻る